たまには、ちょっと贅沢してお花屋さんのお花を飾りたいなぁ

と思いまして、最寄り駅ビルのお花屋さんへ寄り道しました💐

母の日の花キューピットをいつもお願いしているお花屋さんですが、

自宅用に買い求めることはあまりありませんでした。

ショーウィンドーを見渡たすと、ひときわ輝くトルコキキョウに惹かれて

ホワイトと薄ピンクを購入することに😊

値段も見ずに即決しましたが、このトルコキキョウ一輪なっななんと❗

900円もするのですよ〜👀💦

思わずおったまげ〜😲と言ってしまいそうでした❕

高くても500円くらいと思っていたので、ちょっと贅沢どころか超贅沢な

お花となりました。

ダイニングフラワーに、ピンクのトルコキキョウとポトス、

ストロベリーミントと一緒に飾りました。

立派なホワイトのトルコキキョウは玄関フラワーに。

一輪でも沢山の蕾とお花がついているのでボリュームあります😊

やっぱりお花があると違うわぁ✨

玄関だけでも、お花習慣とかいいかも😃

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM