リビング前の3段ラックに新苗を配置して

少しイメージチェンジしてみました✨

このスペースには季節のお花を飾るようにしています😊

最近までペチュニアやジニアを配置していましたが、

切り戻したので色みがさみしい。

咲き揃うまで、先日購入した新苗を並べてみました😊

左側、プルンバーゴ常緑低木(和名:ルリマツリ) 右側、日々草紅色。

プルンバーゴの純白の小花に心惹かれてしまいました✨

常緑低木ですが寒さに強くはないようです。冬越し出来るといいけど。

紅色の日々草に元気をもらいテンション上がります⤴

3段ラックがあっという間に華やかに✨

今年の初夏のテーマは涼やかなガーデン👒をメージして、

ペールトーンのペチュニアをメインに軽やかさを楽しんでましたが、

8月に入り夏本番☀、夏の季節は苦手ではないけれど少々疲れ気味です。

猛暑を乗り切れるよう、色とりどりの日々草が元気を与えてくれそうです😉

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM