花時間🌼

ペンタス ピンクパープル。

次々に開花中です😊すっかりお気に入りです♪

ペンタス ホワイト。

アンゲロニアとペチュニアと寄せ植えしていますが、

そろそろペチュニアも咲き終わりを迎えそうです。

次は何を植えようかな。。。

桔梗 ピンク。

1輪咲き終わる頃また1輪…というペースで咲いてくれてます。

桔梗 ホワイト。

どんどん蕾が増えて来ました✨桔梗は蕾姿もまた魅力的ですね。

思わず笑みがこぼれます😊

待機中の蕾は同時に咲いてくれそう♪

 

休日ベランダ夜カフェ🍻

この日は、なんだかおかしなメニューの組み合わせになってしまいました😅

旬の秋刀魚の塩焼き、なめこのお味噌汁、

トマトとモッツァレラのカプレーゼ、夫のリクエストでピザポテト。

二人の食べたいものを並べたらこうなりました😄

 

最近、あちらこちらで金木犀の香りを感じるようになってきました。

秋の香りですね♪

金木犀の香りに誘われて、サボりがちなウォーキングも頑張れそうです😉

 

 

 

 

 

  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM