今日のお弁当🍱

*ささみフライ

*春雨と豚肉の中華炒め

*カニカマと大根のマヨサラダ

*彩りラディッシュ

*梅ワカメの混ぜご飯

今日はささみフライが主役のお弁当です😊

 

玄関フラワー💐

3週間以上花持ちしたトルコキキョウも、そろそろ咲き終わりそうなので

新しいお花を一輪迎えました😊

以前と同じ、花キューピットをお願いしているお花屋さんで選びました。

色とりどりのガーベラやバラも素敵だけれど、

インスピレーションで心惹かれたのは、たくさんの蕾を付けたユリの花でした✨

気になるお値段は1000円😲やっぱり私にとっては高級ユリです。

お花屋さんのお花は、スーパーやホームセンターの切り花に比べると、

やはり花持ちも状態も良いですね。

気楽に楽しめるスーパー、ホームセンターのお花も好きなので、

用途に合わせて色々楽しめたらいいなぁと思います😊

お値段に関わらず、よく見極めれば十分楽しめる切り花もありますしね😉

心惹かれるお花を一輪✨玄関フラワー習慣しばらくつづきそうです😊

 

  • -
  • 09:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM