今日のお弁当🍱

*鯵の甘酢あん

*春雨と豚肉の中華炒め

*カニカマと大根のマヨサラダ

*アカモクの佃煮

*蜂蜜梅干しご飯

今日は鯵の甘酢あんが主役のお弁当です。

最近、朝の目覚めにキレがありませんね…

もう少しヌクヌクっとしていたいの。

朝ごはん、お弁当作りにもエンジンがなかなか入らず、

出来上がったころにゆっくり覚醒😊

なので、色々味付けの忘れものもあったような…なかったような…。

と、ブログを書きながらふわっとしています😄

 

今朝の花時間♪

ルリマツリが再び咲き乱れてきました🌸

今年の夏は、全体的にお花があまり元気がなかったので、

こうして元気に咲いてくれると嬉しい😊

今朝はいつもよりポカポカ陽気☀で気持ちいいなぁ♪

連休はお天気悪くなさそうですね😃お出かけ日和になるかしら♪

皆さまも良い休日を🙋

  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM