ほたての炊き込みご飯弁当🍱

*鶏肉とピーマンの甘酢あん

*牛蒡と人参の金平

*大根おでん

*南瓜のオーブン焼き

*ほたての炊き込みご飯

先日頂いた、伊勢せきやさんのほたて煮を使った

炊き込みご飯が主役のお弁当です😊

あわび姿煮と同様に、煮汁で炊いたご飯が美味しい😆

 

豚の生姜焼きお弁当🍱

*豚肉の生姜焼き

*きんぴら牛蒡

*坊っちゃん南瓜のオーブン焼き

*キャベツとペペロンチーノ

*梅ワカメの混ぜご飯

今回の生姜焼きは、美味しそうな焼き色がしっかりつきました😃

この焼き色が食欲をそそるのね〜😋

 

公園の紅葉🍁

いつもの公園の銀杏もきれいな黄金色に変化していました😊

今週末あたり奥多摩へ紅葉🍁ハイキングに行きたいなぁと思っていますが、

お天気どうかなぁ…。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました🙇

 

 

  • -
  • 07:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM