昨日は、羽田空港の下見を兼ねてぶらりとしてきました😊

皆さん驚かれるのですが、私は飛行機✈に乗ったことがありません。

乗り物ほとんどに酔いやすく苦手という事、

今まで飛行機に乗る必要がなかったという事、

そして飛行機はなんだか怖いのです😨

しかしスピーディーなこの時代、国内移動も若者は飛行機と聞きます。

そして毎回、夫さんの実家帰省時、4時間以上の新幹線移動はやっぱり苦痛…。

とうとう飛行機の必要性が出てきたという感じです😅

さてと…どうする私…どうする⁉✈

 

羽田空港クリスマスツツリー✨🎄✨

第2ターミナル クリスマスツリー🎄

シックなブルーとゴールドのオーナメントツリーでした。

第1ターミナル クリスマスツリー🎄

こちらはキュートな赤とピンクのオーナメントツリー♪

デッキから間近で見る飛行機✈はやっぱり格好いいわぁ⤴

大勢の📷撮影者の方やお子さんもいて、

コックピットからパイロットの方がこちらに手を振ってくれましたよ😃

皆さん子供に戻ったような無邪気な笑顔で手を振っていました😊

素敵なお仕事ですね✨

離陸、着陸シーンも確認しながらイメージトレーニング😄

昨日は、曇り空に太陽光線が降り注いで

綺麗な光のカーテンが広がっていました✨

その後、帰りの高速バスの車窓から、

秋らしい真っ赤に燃える夕焼け🌇も見えました。

イベントで、税関マスコットキャラクターのカスタム君が頑張っていました😊

ひと仕事を終え控え室に戻るところでしょうか。

そのうしろ姿がなんとも可愛くって😆

足がほとんど確認できないくらいなので、

ヨチヨチ歩行でほとんど進まないの🚶 お疲れさまです🙋

 

空港は、飲食店もお土産屋さんも充実していますね。

飲食店はお寿司屋さん、お蕎麦屋さんが多くありました。

ランチは、1度行ってみたいと思っていた新宿アカシアさんを発見👀

そちらで有名ロールキャベツをいただきました。

昔から変わらぬ味の懐かしいロールキャベツ♪美味しかった😋

 

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM