表参道を満喫後、根津にあるお気に入りのフレンチレストランへ👣

フランス料理はソースを楽しむ料理と聞きますが、

正直、食べなれない食事でよくわかりませんでした。

このように感じられている方、意外に多いのではないでしょうか。

しかし、こちらのフレンチをいただくようになってから、

こんなに気楽に、リーズナブルで本当に美味しい✨と

感じられるフレンチに出会ったのはこちらのお店が初めてです😉

 

restaurant momo🍴

気楽なワンプレートランチから、本格ランチコースまで

その日の気分で味わえるのも嬉しいのです😉

この日は、ランチコースAをいただきました。

前菜:季節のスープorサラダorテリーヌ

メイン:子羊の煮込みor牛肉料理orお魚料理

玄米ごはんorパン

デザート:数種類のスイーツから2品。

コーヒーor紅茶と、ボリューム満点😋

こちらは、メインの浜鯛のお料理ですが、

お魚、ソースは勿論、色彩豊かなお野菜もとっても繊細で美味しいの♪

こちらは、選べるスイーツ🍰🍩🍮✨

どれもとっても美味しいのですが、

ほうじ茶アイスとクリームブリュレが最高です😉

それから濃厚ガトーショコラも美味しいの♪

 

ランチも素敵ですが、本格ディナーもおすすめです🙋

ご夫婦、カップル💑の記念日やデート、女子会などに

レストランモモをご紹介してとても喜こんでいただけたので

こちらもとても嬉しく思いました😊

根津に行かれた際は、是非お立ち寄り頂きたいお店になります😊

詳しくは、右下のおすすめリンク

レストランモモ検索でホームページもご覧くださいませ♪

 

根津神社

帰りに、つつじ祭りでも有名な根津神社へ参拝。

こちらに、美しい図柄の季節の花御札があると聞きまして

伺うことに。今月は赤い椿の花御札でした。

こちらの花御札を集められている先輩奥様へのプレゼントに

と予定していますので、また写真でご紹介したいと思います😊

 

お土産に🎁

今月、夫さんの実家に帰省する予定なので、

ちょうど良いお土産を用意出来て良かった😃

こちら、根津土産の焼きかりんとう。揚げてないのでヘルシー♪

かりん糖好きなお義母さんと、貰い上手なキュートな叔母さんへの

おみやです😉貰い上手とは、どんなお土産でも(あまり好まないものでも)

喜んでこちらの気持ちを受け取ってくださる優しさという意味です😊

私もこのような優しい器でありたいものです。

こちらも女子は大好きですよね♪

大学芋で有名な、根津おいもやさんの芋かりんとう🍠

こちらもお土産にしたいと思います😉

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました🙇

 

  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM