今朝のお弁当♪

*鯖の塩焼き

*ベーコンと小松菜の炒め物

*里芋の磯辺餅

*ズッキーニとパプリカのオイル焼き

*彩り大葉

*蜂蜜梅干しご飯

彩りに丁度いいので毎日のようにパプリカを入れていますが、

さすがに飽きてきたかな😅

 

 

今朝の花時間♪

スーパーのお花コーナーで88円だったジニア。

このお花は水が大好きなんですね。

土がまだ湿っていてもぐったりしている事があります。

最初枯れたと思い、もう1つのジニアは全部摘み取ってしまいました💧

水あげしたらすぐまた復活したのにね。

日当たり不足のため貧弱な苗のままのカランミサ。

植え替えて陽の当たる位置に移動させたので、

茎がしかっりしてきました😊

お花はしばらく咲きそうにないかな。

こちらも日当たり不足でひょろひょろした苗だった

シレネ ユニフローラ シェルピンク。

結構モッサリ茂っていたので整えるつもりでカットしましたが、

なかなか整わず、結局根本までバッサリ行きました✂

枯れちゃうかなと心配しましたが、若葉🌱が出てきてひと安心😊

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログ村・ダンナ弁当

ベランダガーデニング

人気ブログランキング

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM